人生を日記に記す [生活]

ディズニーの日記帳に日記を書いています。
みなさんはどんな日記帳に日記を書いているのでしょうか?
ちょっと気になります。

久しぶりに2002年の日記帳を広げてみました。
そこにはサッカーに関する記述が多かったですね。

2002年と言えば日本と韓国でワールドカップが開催された年です。

1998年のフランス大会で優勝を果たしたフランス代表が連覇をかけてワールドカップに乗り込んで来ました。

ワールドカップカップのオープニングマッチはフランス対セネガルの一戦でした。
この試合で大番狂わせが起こってしまったのです。
なんとフランスはネセガルに0−1で敗戦しました。

続くウルグアイ戦はスコアレスドロー、最終戦はデンマークに0−2で敗れました。
1998年のワールドカップ王者が1得点も奪えずに予選リーグで敗退したのはショックでしたね。

人生には様々なことが起こります。
フランス人にとって2002年のワールドカップは悪夢だったことは間違いないでしょう。


タグ:日記
トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。