毎日の食事の日記 [食事]

みなさんは夜中にお腹が空いた時、一体どうしていますか?
自分は日記を書くのを一旦中断して、出前を取るようにしています。

この日は中華な気分だったので、チャイナクイックに電話しました。
チャイナクイックは本格的な中華料理のデリバリーをしています。

炒め物なら豚肉のチンジャオロースや木クラゲと玉子の豚肉炒めがおすすめです。
豚肉にしっかり味がしみ込んでいるから美味しいですよ。

がっつりご飯が食べたい方は五目チャーハンや麻婆飯をどうぞ。
副菜として焼きギョーザ、シューマイ、エビマヨなどもありますよ。

バランス良く注文してくださいね。
商品はオーダーを受けてから作るので、味の調節も可能となっています。

自宅で本格中華が食べられるなんて、本当にしあわせですね。
機会があったら中華パーティーを開催したいと思います。

お腹が空いたら、思い切って出前を注文しましょう。
そして空腹が満たされたら日記を書いてください。
お腹が空いたままだと良い文章は書けませんよ。

タグ:日記

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。