日記にはツイッターを活用

今日の出来事を忘れないようにツイッターにツイートすることが習慣になりました。
ツイッターは世界規模で大流行していますよね。

同じアジアの中国にも中国バージョンのツイッター「微博(ウェイボー)」があります。
中国語がわからないので使用したことはないのですが、中国のツイッターではどんなことが話題になっているのか気になりますね。
それに中国人の今日の出来事なども読んでみたいです。

今まで海外旅行はアメリカ合衆国のニューヨークにしか行ったことがありません。
来年はオーストラリアに遊びに行く予定です。

アジアの情勢に疎いので、中国版のツイッターもチェックしてみようと思います。

みなさんも今日の出来事をツイッターでつぶやくと面白いのでおすすめです。
つぶやいたことにレスポンスがつくとテンションが上がりますよ。
またツイッターで様々な情報を入手することも出来るので情報ツールとしても使用可能なのです。

ツイッターを使って、色々な人の今日の出来事のツイートを読んでみてください。
トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。