ダイエット ブログトップ
前の10件 | -

AKBも実践している人気のダイエット法 [ダイエット]

今人気絶頂のAKB48の中心メンバー・柏木由紀さんがダイエットを始めました。
すでに細身の柏木由紀さんですが、さらに磨きをかけていくそうです。

柏木由紀さんが実践しているのは、なるべく白米を食べないこと。
確かに白米は炭水化物が豊富に含まれるので太りやすい食品ですよね。
白米をあまり食べないようにするのはダイエットの基本です。

さらに肉より魚を食べることを優先しています。

10代や20代の若い女性はお肉が大好きですよね。
焼肉やステーキ、ハンバーガーを好んで食べている人は多いはず。
しかし、脂肪たっぷりの肉類を摂取すると体内コレステロールの数値もアップします。
脂肪たっぷりのメタボな体になってしまうというわけです。

そこで、柏木由紀さんのように肉類ではなく青魚を食べましょう。
青魚にはEPAという成分が含まれており、中性脂肪を下げる働きをします。

体重を減らしたいのであれば、肉類ではなく青魚を毎日しっかり食べてください。


タグ:ダイエット
トラックバック(0) 

生大根ダイエットでダイエットにチャレンジ! [ダイエット]

みなさんは「生大根ダイエット」をご存知でしょうか?

生大根ダイエットは今すぐ誰でもスタートできる超簡単なダイエット方法なんです。
誰でもできる簡単なダイエット方法はこちら→http://www.sgp325.info/
なんと輪切りの生大根を毎日食べるだけ。
たったコレだけでダイエットできちゃうんです。

生大根には「イソチオシアネ―ト」と「アミラーゼ」という成分が含まれています。
イソチオシアネ―トは代謝を活発にする働きがあり、アミラーゼは多くの女性の悩みである便秘を改善します。

そんな素晴らしい成分がある生大根を毎日食べてドンドン減量しましょう。

生大根はサラダにしたり、みそ汁の中に入れてもOKですよ。
サラダにする場合、ドレッシングは低カロリーのものを使用するようにしてくださいね。

今年は生大根ダイエットをしっかり行って、あなたも減量してみませんか?
夏まであともう少しです。
今からダイエットをスタートすれば、夏までにはスリムなボディに変化しますよ。

ダイエットを成功させて、素敵な恋人をゲットしましょう。


タグ:ダイエット
トラックバック(0) 

日記を付けることが重要 [ダイエット]

あなたは、日記をつけていますか?
最近は、日記がまた大人気になっていて、日記をつけ始める人も多くなっています。
日記をつけていたら、自分の毎日の生活が豊かになっていきますから、いいですね。
今、まだ日記をつけていない人も始めてみたらいいでしょう。
日記はこちらを参考に→http://inublo.jp/blog/sana2011

日記をつけることが大人気になっていますから、お店に買いに行ったら、様々な日記帳も販売されています。
今までではなかったような、いい機能のついた日記帳もたくさん販売されています。
そういった今までではなかったような日記帳は見ていたら、それだけでも楽しい気分になってしまうものです。
だから、あなたもかわいいお気に入りの日記帳を買って、日記をつけ始めたらいいのです。
そうしたら、思いもかけなかった新しい自分自身の発見もあって、日記をつける生活が楽しくなっていくはずです。

タグ:日記

最近のダイエット事情 [ダイエット]

ダイエットをするのは若い女性がダントツに多いですよね。
しかし、本当にダイエットをする必要があるのは40代~のメタボリック気味のおじさんで
若い女性はどこが太っているの?と言いたくなるような細くてスタイルのいい女性が
ダイエットしているから・・・・と食事制限をしているように思えます。

少し前に大手下着会社の調査で、日本女性の体型が昔と比べて格段とスタイルがよくなっているという
データが出ていました。太っている女性が全くいないわけではありませんが、太っている女性は
食べる事が大好きだったり、自分の体型に納得していて特にダイエットを意識していないようです。

むしろダイエットの必要がない痩せた女性が一生懸命痩せようと努力しているように思えます。
ダイエットをする理由はキレイになりたい、自分が着たい洋服が着たい、好きな男性から好かれたいと
人それぞれでしょう。自分のためにダイエットするにしても、誰かのためにダイエットをするにしても
目標としている○kg痩せたいという数値が本当に適切かどうかが肝心です。

痩せすぎの女性は魅力的には見えませんし、むしろ男性は痩せてる女性よりもちょっとぽっちゃり
している女性が好きという男性が多いんですよ。
タグ:ダイエット

ボクサーのように体脂肪のない体を作るダイエット方法 [ダイエット]

シャドーボクサーはボクサーのような余分な脂肪がなく引き締まった体を作り上げるためのダイエットプログラムです。

ボクサーのような脂肪がなく引き締まった体には誰でも憧れるものです。
そんな憧れの体を目指すには、シャドーボクサーのダイエットプログラムが効果的です。

ボクサーのトレーニングって、とても大変なイメージがありますよね。
でも、そんな大変イメージのトレーニングも、シャドーボクサーなら自分の好きなときに空いた時間で楽しくできてしまうのです。
ですから、効果が出るまで長続きしてダイエットを成功させることができるのですね。

シャドーボクサーはダイエットプログラムDVDですから、ボクシンングやボクササイズを知らない人でも手軽にはじめることができます。
また、ダイエット用のエクササイズに改良されていますから、運動が苦手な方でも気軽に取り組むことができるのです。

年齢を重ねると共に突き出てくるお腹。
過食や間食、甘い物の誘惑に負けて付いてしまった脂肪。
諦めていませんか?
シャドーボクサーなら、そんな諦めてしまった余分な脂肪でも効率的に燃焼させ、憧れのスタイルをゲットできるのです!

タグ:ダイエット
nice!(0) 

ダイエットでは健康と安全が最優先 [ダイエット]

これまでダイエットといえば、食事療法や運動療法が主流でした。
しかしどちらも、それだけで痩せようと思うと、たいへんです。
糖尿病も、あれほどの深刻な病気が背景にありながら、食事療法や運動療法で血糖値をコントロールできるようになるまでには時間がかかります。
まして肥満は、よほど深刻なケースでないかぎり、途中で挫折してしまいかねません。

そこで、様々なダイエット食品が登場しました。
いちばん一般的なのが、脂質や糖質の吸収を阻害するものです。

ふつうの食事をしながら、必要な栄養素がとれますからこれでもいいのですが、実際はあまり効果が期待できませんでした。
ダイエット食品を食べているという安心感で、つい食べ過ぎてしまうのです。
結局月に1~2キロ痩せるのがせいぜいです。

効果がないだけならいいのですが、危険なダイエットもあります。
単品ダイエットや絶食型ダイエットです。
こうした過激なダイエットをすると、たしかに最初のうちは劇的に痩せます。
しかし脂肪だけでなく、筋肉も落ちてしまい、ひどい場合は内臓組織まで壊されてしまうことがあります。
タグ:肥満
nice!(0) 

一般的なダイエットの考え方 [ダイエット]

一般的にダイエットは、食べなければ痩せるという原理に基づいていますから、痩せようと思えば誰にでもできるものです。
しかし食べることは、生きることです。
栄養もとらずにダイエットすることは、生命を削ることに他なりません。

無謀なダイエットはいつも危険と隣り合わせだということを、肝に銘じておきましょう。

ただ実際の生活では、三大栄養素をバランスよくとろうとすると、どうしても肉類や穀類中心の献立になりがちで、野菜をとることが少なくなってしまいます。

そこで、おすすめなのが、日本デルモンテで製造された「ミリオンの緑黄色野菜ジュース」です。
このジュースは、ニンジン、カボチャ、セロリー、ほうれん草、パセリ、レタス、クレソン、キャベツ、ブロッコリー、ピーマンの10種類の野菜が濃厚に入っていて、それに無臭ニンニクがミックスされています。

食事で10種類以上の野菜をとることは難しいですが、このジュースだと1~2本飲めばラクに10種類はとれたことになります。
タグ:ダイエット

ダイエットは短期間で効率的に! [ダイエット]

ダイエットには様々な方法があります。
エクササイズや食事制限、運動、ダイエット食品を活用したもの。
しかし、いくらダイエットで痩せるためとはいえ、無理は決して禁物です。
無理をしてダイエットで痩せることができても、体調を壊してしまったのでは何にもなりません。
ですから、毎日の食事の中で、しっかりと栄養を摂りつつ、食事制限をしなくてはいけません。

ダイエットの基本的な考え方は「美しく健康的に痩せる」ということです。
この目標を達成するためには、いくら食事制限をしているからといっても、栄養をしっかりと摂らなくてはなりません。
また、適度な運動は、ダイエットで痩せるため、健康のためには欠かすことができません。

栄養を摂りながらダイエットをする、ということで効果的なものは、置き換えダイエットではないでしょうか。
置き換えダイエットとは、1日の食事のうち、1食か2食をダイエット食品に変えるというものです。

ダイエットは効率的に行うことによって短期間で成果を得ることができます。

辛いダイエットですが、効率的に行いできるだけ短期間で成果を実感できれば、楽しいものに変わってきますよ!

●参照サイト
中性脂肪を下げる方法

トラックバック(0) 

特定の食品だけを摂るダイエットは危険 [ダイエット]

1種類の食品だけを食べて痩せるという方法がひところブームになったことがあります。
どんな食品かというと、パイナップルやリンゴ、ゆで卵などです。
これらの方法によるダイエットはおすすめできません。
その食品だけを一生食べ続けるなどということは実際にできるわけもありませんし、たとえ一時的に痩せられたとしても、飽きたり、栄養失調になったりして長続きするものではないからです。
それに危険でさえあります。
かつてアメリカで、ある種のプロテインだけをとるダイエットで、たくさんの死者が出た事件がありました。

健康的に長続きしなければダイエットに成功したとはいえません。
タグ:ダイエット

ダイエット中の夕食と睡眠 [ダイエット]

肥満になる原因の大半は夕食のタイミングです。
朝バナナダイエットを実践しても夕食が深夜になってしまえば、効果はあまり期待できません。
遅い時間帯に食べると、胃腸が活動中のまま就寝することになり、快眠できません。

快眠できなければ疲れが抜けず、疲れが抜けないと体質が悪化していき、むくんだり、太りやすい体質となります。

早めの夕食ならば、たくさん食べても構いません。
何を食べてもOKです。

18時になるべく近い時間、遅くとも20時までに食べる日を増やしましょう。
それが難しければ、今までより30分でも早いタイミングで食べることを意識しましょう。

夕食後のデザートは習慣から外します。
スイーツを楽しむのは、習慣としては3時のおやつです。
タイミングを変えて楽しみましょう。

また、遅くとも日付が変わるまでには寝る習慣を作りましょう。
疲れを毎日きちんと抜くことが痩せやすい体質を作ります。

空腹で睡眠に入ることと、バナナの疲労回復効果で、より良い快眠が得られます。
体質改善は快眠中に進みます。
快眠を得られなければ体質改善は難しいため、朝バナナの効果はあまり期待できません。
nice!(0) 
前の10件 | - ダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。